2011年8月30日火曜日

神戸とは思えないロケーション

以前友人の結婚式でポートアイランドにある神戸空港すぐ横のラヴィマーナ神戸という結婚式場へいきました。
そのときに神戸とは思えない南国にいるようなロケーションにとても驚き、パチャという披露宴会場は普段はレストランだという話を聞き、さっそく友人とレストランへ行きました。
完全予約制ですが、ここは接待でもデートでも最高の場所だと思います。

テラスから見る景色は昼と夜でまったく違うものとなり、昼に行くのも夜に行くのもどちらもおすすめですが、夜はかなりロマンチックです。
 
下の写真はお昼のテラスからの写真です。
 
少し注意して頂きたいのが、披露宴が入っていたらお休みになる事があるので事前に調べていただく事と、天候があいにくの雨でしたら、ここのロケーション良さが半減してしまうので出来れば晴れた日に行っていただきたいです!

0 件のコメント: