2012年1月16日月曜日

ママのえらんだ元町のケーキ元町本店

今回紹介するお店は元町ママのえらんだ元町のケーキ元町本店です。
大丸の食品売り場でも元町のケーキが買えるのですがやはり本店で
食べるのが一番美味しいです。人気メニューはやはりザクロ!!
ここに来る大半の人はザクロを食べるのですが
僕の中ではイチゴのロールケーキとソフトクリーム
をセットにして食べるのが一番です。
店内で食べながらカフェラテを飲むこの一時が
最高に幸せです!!
中華街南京町で御飯を食べた後必ずここに立ち寄ります。
予算も手頃な値段なので安くて美味しい!!
まさに最高というしかないです。
皆様も神戸に来たら一度は立ち寄ってみてください。

ママのえらんだ元町ケーキ - 外観写真:ママのえらんだ元町ケーキ - 料理写真:いちごのロールケーキとソフトクリーム
Staticmap?center=34ママのえらんだ元町ケーキ - 店内写真:ママのえらんだ元町ケーキ - 料理写真:イチゴのロールケーキママのえらんだ元町ケーキ - 料理写真:ざくろ
ザクロ


ブログランキング是非ともクリックしてくださいお願いいたします!!
★★ブログランキング参加中★★
ここをクリックしてください
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

0 件のコメント: