2012年1月19日木曜日

北区の名店ユーカリプティース

今回は北区にあるケーキ屋さん「ユーカリプティース」というお店をご紹介(*^_^*)
場所は北区の西鈴蘭台駅から徒歩5分圏内の消防署の近くにあります!
このケーキ屋さんは数年前まではすごく小さなケーキ屋さんでしたが、たくさんの人のおいしい
という噂で、お客さんが増えて新しく喫茶店付きのケーキ屋さんでリニューアルオープンしました(^^)ケーキの種類や洋菓子の種類は増えましたが、ケーキの味は昔から変わりません!(^^)!
おすすめのケーキはザッハトルテ・バナーネン・季節のケーキですがガトーフレーズなどがかなりお勧め!!
ザッハトルテは男性にも大人気のようです!もちろん僕もファンの一人ですが・・・(*^_^*)
やはり男としてはケーキは甘すぎずが一番ですし、女性にも好まれるフルーツがたくさんのったものやおしゃれなデザインのケーキも多いので、人気になるのがわかります!
北区に行くときは是非行ってみて下さい(*^_^*)
場所はホームページをご覧ください☆http://eucaly.shop-pro.jp/
一番人気★ザッハトルテ


バナナが丸ごと!バナーネン
季節限定★ガトーフレーズ

ブログランキング是非ともクリックしてくださいお願いいたします!!
★★ブログランキング参加中★★
ここをクリックしてください
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

0 件のコメント: