2011年11月20日日曜日

神戸魚介料理雄

今回紹介するのはクリスマスや寒い12月にはもってこいのお店です。
鍋料理や魚介料理などの店雄です
雄の店内はカウンター席と個室2階の座敷に分かれてます
魚介は新鮮で口がとろけるほど美味しいです
今回はまず刺身を注文しました
次にズワイガニのポン酢を注文
これも絶品でした。次に神戸牛ガーリックステーキを注文肉が柔らかくてたまらない
ビールに合います・・・・
〆に鮑のお粥を食べました。
どれもかなりのレベルの高さでした
忘年会や新年会クリスマスなどに是非とも
一回行ってみてください
ツボにはまると思いますよ


季節料理 雄 - 料理写真:神戸牛 ガーリックステーキ季節料理 雄 - 料理写真:ずわいガニ

季節料理 雄 - 料理写真:刺身の盛り合わせ季節料理 雄 - メニュー写真:季節料理 雄 - 料理写真:鮑のおかゆ

↓ クリックしてください ブログランキング参加中
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

0 件のコメント: