2011年11月24日木曜日

クリスマス 絶景スポット


摩耶山 掬星台 「キラキラ小径」
今回もクリスマス特集ということで、お店ではなく
絶景デートスポットをご紹介(^_^.)
以前に摩耶山の景色を紹介しましたが、今回はクリスマスバージョンということで、夜景でロマンチックなところを選びました。
摩耶山の掬星台のキラキラ小径は摩耶山でとれたマヤストーンを埋め込んでできた道です。
この展望台から見る景色も絶景ですし、このキラキラ小径もとってもロマンチックできれいです!
カップルでこの道をわたるといいことがあるとか、ないとか…(^_^;)
クリスマスは少し人が多いかもしれませんが、
とてもいい思い出になると思います。
あと、注意しないといけないのがクリスマスの時期はもう十分雪が積もっていると
思いますので、お車の方はチェーンなどのご用意を…(^_^;)
それとキラキラ小径のライトアップ時間は夜11時までなのでご注意を!
是非クリスマスデートにいかがでしょうか(*^_^*)

↓クリックお願いします)^o^(

ブログランキング参加中
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

0 件のコメント: