2011年11月3日木曜日

創味旬菜 びんび



今回は鈴蘭台にあるびんびという少し変わった
居酒屋さんに行ってきました。
昔よく鈴蘭台に行くことがあり、そこでみんなで集まっていたのが、この居酒屋さんです。
中の雰囲気はお寿司屋さんのような感じのお店!
でも大勢で行った時は2階にひろいお座敷の部屋
があって、15人ぐらいは入れると思います。
料理はお寿司から季節のお膳やピザなど幅が広く、そこは居酒屋さんらしいところですね(^_^.)
でも、味も抜群で、ピザなどもすべて一からの手作りなので、ここでしか食べれない味が楽しめます。
今シーズンイチ押し!海鮮鍋。2名様から。宴会コースはセットで5000円(4名様以上・飲み放題付)コース料理も色々と種類があって季節でいろんなコースが出てくるのでそれも楽しみです)^o^(
右の写真は季節の海鮮鍋!!
この季節にはもってこいですね。
海鮮鍋はこの時期限定ですのでお早めに!
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

0 件のコメント: