2011年10月31日月曜日

兵庫山本屋にて

今回紹介するお店は兵庫区松本通住宅街を歩き神港高校の坂道上がるところにあります
お店の中に入るとまず鼻を押さえる位のニンニクの香りがします。
ホルモン鍋にはニンニクは当たり前の用にはいってますが、
山本屋のニンニクの量はハンパないです…(果たしてニンニク何個入ってるんだろうと思う位)
まず付き出しが出てきます。ビールを飲みながら鍋を待ってる間に店に入ってきた時のニンニクの匂いなど・・・・・・・・・・
すっかり忘れてます。鍋には味噌と醤油があります。僕は味噌派なので今回は当然味噌!!
ニンニクの味がするのは最初のひとくち目だけと言って良い程旨い!!
唐辛子を入れるとコンビネーションが増し、一言出ます美味しい!!
締めには麺か雑炊こちらも満足できる、イヤ満足してしまう旨さ
一度食べたら止められません。マジですよ。
只次の日仕事がある、誰かと会う約束がある日は注意です!!
自分では分らないほどの匂いがします。自分が食べてなくそこで食べた人と会ったことがあります
それ程の匂いがあるのですが寒くなると休みの前の日必ず頭によぎる位癖になります
皆も是非一度足を運んでみてください
絶対に癖になりますよ・・・・・・・・・


やま本 - その他写真:やま本 - 外観写真:やま本 - 料理写真:チャンジャ

やま本 - 料理写真:みそやま本 - 料理写真:豆腐やま本 - 料理写真:唐からし


0 件のコメント: