2011年10月25日火曜日

下沢通りの洋食屋!

下沢通りといってもピンと来ないですよね・・・
地下鉄湊川公園駅の西南一帯が下沢通りですが、ここには意外と美味しいお店が多いのです。





ここ「マルヤ」は洋食が基本ですが、ラーメンやギョーザなどの中華料理、カレーライスなどもあります。子供のころはこのバリエーションが当たり前と思っていましたが、大人になり、複合メニューには違和感を感じるようになりましたが、まっ、いいか・・・


ここのデミグラスソースは、まろやかで優しいのでくせになります。ボリューム合格、味は薄味、店員さんの雰囲気よし、一度お試しあれ!


http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280109/28018636/ランチのコアタイムはかなり混み合うので、多少時間をずらして突撃してください。


ガッツリ行きたい人にはここのとんかつ定食(W)をおすすめします。

0 件のコメント: