2011年10月19日水曜日

隠れた名店・・・凡蔵(ぼんくら)

なんとも説明のしにくい場所にある凡蔵といううどん屋さん。
北区?になるのかな・・・。場所は口では説明しにくいのでMAP載せときます^_^;
このうどん屋さんは少しお値段が高いような気がしますが、味は絶品!!
写真はぶっかけうどんです(*^_^*)
生卵に天かす、大根おろしといった感じですが、ほんとにあっさりして麺のこしは最高です(^_^)
最寄りの駅がどこも遠いので車でないと行けないですが行く価値あり!
周りにはお店などないので、え?こんなところにあるの?と思う方もいらっしゃると思いますが、是非一度は行って頂きたいところです(^_^)
http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280110/28000080/dtlmap/

0 件のコメント: