2011年9月3日土曜日

神戸にこんな海岸があったとは!

快晴、気温34℃を超えたある夏の日に舞子まで足を伸ばしました。



世界一のつり橋「明石大橋」が完成して、このあたりは一度も来たことが無かったのですが・・・・来てみてビックリ! 海外旅行にでも来たような錯覚に陥りました!海水浴場の入場門、きれいに舗装されたなぎさウォーク、鮮やかな砂浜などまるでロサンゼルスのベニスビーチに来たような感覚になりました。

この海岸から東に20分ほど歩けば、アウトレットモールがあり、西に行けばかの孫文が立ち寄ったという華僑の建物が保存されています。せっかく来たついでなので、汗だくになりながら東へ西へ歩き回りました。


景色最高!ロケーション最高!一度ご体験あれ!

うだるような暑さの中、ほんのつかの間でしたがクールダウンできました。

0 件のコメント: