2011年9月26日月曜日

安くて美味しい海鮮丼をたべるならここ!!

兵庫駅近辺に安くて美味しい海鮮
活州居酒屋 兵庫 駅前店ここで食べる海鮮は安くて旨い!!

活州居酒屋 駅前 - 料理写真:活州居酒屋 駅前 - 料理写真:特上海鮮丼&味噌汁。。。活州居酒屋 駅前 - 料理写真:刺身お任せ3種盛り合わせ(680円)
活州居酒屋 駅前 - 料理写真:

店内も綺麗でしたし、座敷もあります市場が近いのか
魚料理がメインで魚料理しかない位のイメージでした。
昼間から営業しており昼間は定食がメインのようで
夕方はサラリーマンやOL中心の居酒屋のようです
夕方に行ったのですが、やはり年配のサラリーマン
とOLの女の人で一杯でした。
とりあえずビールを飲みながら刺身を食べました。
その後何品か頼みました周りを見ると
海鮮丼を食べているお客様が多かったので
僕も注文しました。ここの海鮮丼はマジで旨い!!
この値段でこのボリュウム(¥490)特上海鮮丼で(¥1029)本間に美味しい
新鮮さを売りにしています。皆さんも是非一度ご食べに行って下さい。癖になります
食べログ参考にして下さい

0 件のコメント: