2011年9月28日水曜日

夏ももう終わり

ついに長かった夏もようやく終わり、秋の季節がやってきましたね。
今日は今年の夏最後にどうしてもたべたかったジェラートを食べにいきました!














普通のショッピングセンターにあるジェラート屋さんなのですが、200種類以上の季節の
フルーツなどのアイスや生絞りジュースがたくさんあります!
北区のコア北町というショッピングセンターの1階にあるのですが、私は毎回ジェラートと
生絞りジュースを1つずつ購入します。
生絞りジュースは一切砂糖などの味付けをせず、その場で材料をミキサーにかけてくれるので、
とても新鮮で美味しいです!!
ジェラートは毎回選ぶのに悩むのですが、やっぱり夏の終わりなのでラムネのジェラートにしました。
すごく懐かしい味がするんですけど、ジェラートの食感は最高ですね!
コア北町に行きましたら是非立ち寄っていただきたいです。

0 件のコメント: