2011年9月19日月曜日

兵庫新開地の居酒屋まねきやにて

まねき屋 - 料理写真:塩焼きそば(525円)最近新開地の御飯やさんを取り上げています
今回も新開地の居酒屋まねき屋さんに行きました
入口前が招き猫になっていたので覗いて見ました。
名前は聞いていたのですが今まで一度も入った事がなかったので
行ってみました。
刺身など一品ものを何品か頼みました
どれも美味しくその中でも塩やきそばが非常に美味しく
感激しました。
総合的にも95点位どれも美味しかったです
                                     皆さんも是非行ってみて下さい

まねき屋 - 料理写真:春巻(380円)

0 件のコメント: