2011年9月4日日曜日

新開地商店街に行ってみました

今日は新開地商店街に行きました。
昔一時期新開地でパチンコしてた頃がありました。
久々な気分と何か懐かしい感じに襲われました…
商店街を上に上がるにつれて昔を思い出しながら、
あの店に行ってみようと思ったのです。
爆発どんぶりがっちゃん - 店内写真:爆発どんぶり がっちゃん(新開地)爆発どんぶりがっちゃん - 料理写真:ソースかつ丼(大盛り) 550円
爆発どんぶりがっちゃんここのドンブリの量はハンパないです
ここのソースカツ丼一回食べたら止められません
この値段でこの量パチンコの休憩のときいつもお世話になりました。
久々に食べたら…満足感と久々にギャンブル(パチンコ)がしたくなるぐらい
おいしい
あの当時のままの味に感激しました。
皆さんも新開地に寄ったら一度は食べてみてください。

0 件のコメント: